2013年05月12日

芸能人の二股疑惑 坂口憲二が、女子大生と路上キス

プレイボーイ 坂口憲二 二股路上キス

俳優の坂口憲二 目黒区内の閑静な住宅地で、読者モデルなどをこなす女子大生と延々と路チューをした後、建物の物陰で立ち小便行為。「週刊文春」(文藝春秋/5月16日号)
2年前から熱愛中のモデルの桜井裕美との、同棲生活解消したと報じられたばかり。結婚間近かともいわれていた。「女性自身」の取材に坂口の所属事務所は「同棲解消は事実だが、別れたわけではありません」とコメントしていた。それが事実なら、今回 坂口は“二股路チュー”していた疑惑も。
さすがモテ男と言いたいところだが、二股の疑惑が報じられた俳優・女優はその後の人気に影を落とす傾向があり、ご注意を。

最近の有名芸能人の二股疑惑
塩谷瞬と料理研究家の園山真希絵、モデルの冨永愛、女優の蒼井優と俳優の堤真一、鈴木浩介などの二股疑惑が噂になった。
posted by ひだまり at 11:58| 芸能人の熱愛・不倫・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

ユイ役 橋本愛 深夜のデート報道で俳優ブログ炎上

女優 橋本愛熱愛、俳優 落合モトキ深夜のマンション

二人は、映画「桐島、部活やめるってよ」での共演から急接近した。
連続テレビ小説「あまちゃん」で 能年玲奈とともに アイドルを目指す女子高生 ユイ役の橋本愛(17)が
俳優の落合モトキさん(22)との熱愛がフライデーされた。このアイドル熱愛報道の記事をうけて、交際中相手落合さんのブログのコメント欄には橋本愛さんのファンなどから、するどい書き込みが・・・
淫行にあたるのでは?」「あなたは17歳の愛ちゃんの未来を潰した」などと批判が殺到し炎上した模様。
現在 落合さんのブログは閉鎖中。

「このGWには落合さんのマンションに入り着替えて出てきた、 深夜0時ころに2人でカラオケ店に行き、1時間ほど楽しんだ 後に2人は落合さんのマンションに帰っていった」
(写真週刊誌「フライデー」2013年5月24日号)
ラベル:橋本愛が熱愛
posted by ひだまり at 02:00| 芸能人の熱愛・不倫・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

離婚をブログで発表、ケミストリー・川畑

ケミストリー・川畑が、ブログで離婚を報告

モデルの高橋美紀さんとの結婚生活は5年で終止符が打たれた。離婚届は今月3日に提出。
「CHEMISTRY」はデビュー曲「PIECE OF A DREAM」がミリオンセラーを記録し、堂珍嘉邦との圧倒的な歌唱力で、たちまち人気デュオに。現在は活動停止中だが、川畑はソロ活動に専念。今年6月にファーストアルバム「0」を発売。
自身の公式サイトで川畑は、「長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました・・・夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます」と綴り、4歳の愛娘を思いやった。
さらに、「今後もアーティストとして更なる可能性を信じ、音楽活動に力を入れていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願い致します」と呼び掛けた。
posted by ひだまり at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人の熱愛・不倫・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

