2013年06月06日

不倫で引退危機か?矢口真理 体調不良で全番組降板

レギュラー番組全部降板!矢口真理引退か?

自宅不倫を夫に目撃されてしまったタレントの矢口真理は、出演の3番組を降板を発表した。
今後の芸能活動を危ぶむ声が多く聞かれる一方で、離婚した元夫の中村昌也は3日、
離婚騒動後初めてブログを更新。「顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!」
と現在の状態を報告「今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております」
と今後の抱負を書き込んだ。

<矢口の不倫相手はなりすましの被害に> 
不倫離婚したタレント矢口真里の不倫相手のモデル、梅田賢三がなりすまされていた。
梅田の所属事務所は5日、「本人ではなく、なりすましです」とtwitterのつぶやきの真偽を
明らかにした。
梅田のなりすましは「あ〜なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」などとつぶやいていた。アカウントはすでに削除。

お肌ツルツルのコラーゲンゼリー たったの100円!
posted by ひだまり at 03:23| 芸能人の不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

